PR

【ぼっちの週末雑記】今年も残り3ヶ月ちょっとだというのに会社辞めたよ!

雑記
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

お疲れ様です。

もう9月も終わりですね。

そして2024年も、あと3ヶ月程度で終わりじゃないですか。

そしてそして、9月27日の金曜日に、1年勤めた派遣先を無事に(?)退職してきました!!

……謎にハイテンション。

年内あと3ヶ月程度の間に次の仕事見つかるかな私!

まだ何も決まってないよ!!

スポンサーリンク
広告の表示がブロックされています。

27日(金):勤務最終日。退職祝いに(?)ゼルダ買う

9月27日が最終勤務日でした。
※30日(月)は有休消化に当てました

この日はPCなどの貸与品返却のため出社。

完全在宅勤務のため、超~久しぶりの出社でした。

どのエレベーターに乗れば目的のフロアに着くのかさっぱり覚えておらず、受付のお姉さんにお手数をおかけしてしまった……。

最終勤務日と言っても実際のところ業務はせず、貸与品のiPhoneを初期化したり、何か退職の書類を書いたりした後、PC等を返却して終了。

10時にオフィスに着いて、11時30分頃には終わってたかな?

全てを終えてオフィスから外に出た時の解放感、正直言って半端ない!

1年間、お世話になりました! そして、お疲れ様でした自分!

こんな余裕ぶっこいていられるのも、せいぜいあと1~2週間くらいでしょうけどね!

……で、そんな謎の解放感に浸りつつ、帰りにビックカメラで購入したのがこちらです↓

『ゼルダの伝説―知恵のかりもの―』

ニンテンドーダイレクトで情報を初めて目にした時から、

「例え発売に金欠に陥っていようと絶対買う!!」

……と心に誓っていました。

そして案の定、金欠どころか無職に陥ってしまったわけですが、一度心に立てた誓いを破るは女神ハイリアに背くも同然ゆえ、躊躇うことなく購入しました(言い訳)

ふと振り返ってみれば、去年、同じように無職になったときもゼルダ買ってるんですよね私(笑)

28日(土):安い八百屋に大助かり

土曜日は午前中に病院行って来ました。

アレルギー性の咳がなかなか治まらねえ!

去年までは全然平気だったのに、よりによって今年は当たり年か!?

病院帰りに、近所にある安いと評判の八百屋さんで野菜を購入↓

物価高の昨今、これだけ買って800円程度で済むのは安い方だと思います。

少なくともこの日、我が家の近所のどこのスーパーよりも安かったです。

ちなみにこの八百屋さん、去年の無職生活中にもお世話になってました↓

今年もまた、お世話になろうと思います。

ゼルダ三昧の午後

御ひい様かわええ(*´ω`*)

午後から夜にかけて、ずーーっとプレイしてました(笑)

今作サブタイトルが『知恵のかりもの』ですが、知恵の回らない私が操作するせいで何事もゴリ押しで突き進む特攻隊長のようなゼルダ姫になっています……。

でも楽しいからいいの!

当面はゼルダ姫との冒険を心の励みに生きて行きます!(←無職)

以上、また×∞ 無職に返り咲いた女による、9月最後の週末日記でした!

タイトルとURLをコピーしました