PR

2024年もあっという間に3日が過ぎましたね……

雑記
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

明けましておめでとうございます。

年末年始は例年通り、実家で家族と楽しく過ごしました。

大晦日に皆で鍋を囲んだり……↑

元日の夜に回転寿司食べに行ったり……↑

期間限定の三貫盛り。美味しかった↑

そんなこんなで、あっという間に正月三が日も終わり、本日(1月4日)アパートに戻ってきました。

仕事始めは9日(火)からなので、まだあと少し休めるのですが。

きっと今年も、ボーっとしてる内にあっという間に過ぎて行くんだろうなあ……。

まあでも、今年は去年と違い、無職スタートじゃないだけマシだと思ってる(笑)

あと今年は、やりたいことがいくつかあって、それらをぜひ実現させたいところ。

費用がそれなりに掛かるので、全部に手を出すのは難しいかな~という感じですが、もし実現できたらブログにも書こうと思ってます。

2024年もよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました