PR

10月、新部署での業務開始&当ブログを閲覧してくださった方々への感謝

仕事
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

以前から度々お伝えしていた通り、この10月から新しい部署に異動となり、新しい業務に従事しております。

10月1日の金曜日が初日で、土日を挟んだので、本日(月曜日)で2日目です。

業務については、現時点では順調です。

今朝は、大事な業務ツールの一部にアクセスできないという謎トラブルに見舞われましたが、それ以外は順調です。

業務内容は顧客のデータをチェックして、軽く審査みたいなことをして、その結果を専用ツールに入力する……大体こんなことをひたすら繰り返しています。

Zoomのミーティングで1回教わるだけで覚えられるくらい簡単な作業ですが、如何せんチェックしなければならないデータの量が膨大で……。

私が異動して来るまでは社員さんが行っていたそうなのですが、あらゆる業務を兼任しながらでは時間が足りなかったようで、未着手のデータが去年の初めくらいから溜まっている状態。

「この日までに必ず!」という明確な期日はないということですが、いずれは終わらせなければならない仕事。

……というわけで2日目の今日はブラックコーヒーを片手に、膨大な量のデータと睨めっこをしていました(笑)

単純作業って好きだけど、途中から無性に眠くなるので苦いコーヒーが必須です。

今後は現在の業務の進捗を見て、追加で仕事をお願いするかもしれないとは言われましたが、まあ大丈夫でしょう。たぶん。

「とりあえずやってみる」の精神で!

スポンサーリンク
広告の表示がブロックされています。

ブログランキング上位ランクイン。感謝しています!

当ブログを開設してから、早くも5か月目に突入しました。

おかげさまで以前よりPV数も増え、最近は参加しているブログランキングの上位に表示されることも多くなってきました。

ただただ、素直に嬉しいです……!

当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

本当に、本当に励みになっております!

マイペースな更新頻度ではありますが、今後もアラフォーぼっちの日常をネタにしていきたいと思っておりますので、お付き合いいただけますと幸いです。

最近は仕事関連でブログ内でも弱気になりがちだったので「大丈夫だよー」という近況報告と、ブログを見てくださっている方々にどうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、今回はこのような記事となりました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

以上です(‘ω’)ノ

タイトルとURLをコピーしました