PR

毎年恒例、ゴールデンウイーク後の憂鬱

雑記
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

ゴールデンウイークが終了し、気分がどんよりしております。

大型連休明けに鬱になる人の気持ち、分からなくもない私です……。

とは言え、去年よりはだいぶマシですが。

去年のGWは、せっかく決まった派遣の仕事がどうしても合わなくて辞めるかどうしようか、ひたすら悩んでた。

で、結局GW明けに派遣会社に電話して辞めたという……。

今の仕事は、とりあえず順調です。

おかげで、今年のGWは気楽に過ごせました(笑)

スポンサーリンク
広告の表示がブロックされています。

2024GW 帰省の思い出&コストコのパン

有給休暇を利用して、ほぼ10連休にしたのですが、ずーっと実家で過ごしてました。

まあ、例年通りです(笑)

外食したり……

喫茶店でパフェ食べたり……

このお店、窓に面した席だったのですが、眺めが最高でした↑

IKEAに行ったり……。

抹茶ティラミス美味しかった~↑

そうそう、GW限定で立川のららぽーとにコストコ商品の再販店が出店してたんですよ!

聞くところによると、何やら最近あちこちで出店されてるらしいですね!

再販店なので、会員じゃなくても購入可能!

というわけで、買い物してきました↓

『マスカルポーネロール』

24個入り。

5月2日に購入したのですが、消費期限が翌日の5月3日まで!

帰宅後、母と一緒にせっせと1個ずつラップしてジッパー付き袋にまとめて冷凍しました(笑)

味はほんのり甘味があり、食感もふんわりしていて、想像以上に美味しかったです。

人気なわけだ!

ちなみにディナーロールは売り切れてました。

調べたところ、吉祥寺にもコストコの再販店があるとか?

ホントかいな??

今度行ってみよう。

5月は憂鬱

毎年、GW明けは気分が落ち込みがちになります。

楽しい連休があっという間に終わった寂しさもありますが、5月って私の誕生月なんですよねえ……。

また無駄に歳ばかり重ねることへの、謎の罪悪感……。

別に何も悪いことはしてないんですけど、申し訳ない気分になるのは何故なのか?

ネガティブ過ぎ?

そういや去年の誕生日は無職だというのにゼルダの新作買って遊び倒してたな~。

今年はまあ、普通に仕事で終わるけどな( ´_ゝ`)フッ

タイトルとURLをコピーしました