PR

祝いの週末。ブログが1周年を迎えます【ハッピーバースデー】

雑記
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

この週末、誕生日を迎えました。

おめでとう自分。

今までよく生きて来れた。

いよいよ目前に迫りくる四十路にオラわくわくすっぞ(←震え声)

そしてそして……

当ブログも今月で1周年となります!

\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

…………すみません、取り乱しました。

去年の5月、四苦八苦しながらブログ作ってたんだよなあ。

「もう無理! わかんない!」とか途中でパニックも起こしながら(笑)

あっという間の1年でした。

……というわけで、普通に朝起きて仕事したり、ブログの生誕&ついでに(?)自分の生誕を祝ったりした華金の記録です。

スポンサーリンク
広告の表示がブロックされています。

珍しくしっかり朝食を摂った金曜日の朝

5月20日・金曜日。

出社日の朝です。

朝食
  • 納豆ご飯
  • ワカメとキムチのスープ
  • 鶏むね肉の筑前煮(作り置き)
  • ブロッコリーとツナの塩昆布和え(作り置き)

超~久しぶりにしっかり朝食を摂りました。

しかもスープにキムチまで入れて。

この日に限って何かそういう気分だった。

あと作り置きの筑前煮をいい加減、食べ切ってしまいたかった。

しかし、やっぱりあれですね。

朝食をしっかり摂ると、お腹の中がすっごい動く感じがしますね。

朝食後すぐにトイレに駆け込みました。

とっっっても快腸でした。

「今まで朝はろくに食べてなかったくせに、いきなり何してくれるんじゃこらあああ!!」

……というクレームだったのかもしれません。

汚い話で申し訳ございません。

仕事終了→宴じゃー!

出社して、働いて……本日の業務も恙なく終了。

お連れ様でしたー。

自分とブログの生誕祭ということで、デパ地下で食べたい物を購入して帰宅しました。

お寿司が食べたい気分だった。

ついこの間、姪っ子の誕生祝いで『くら寿司』行ったばかりだけれど……。

お寿司の奥のから揚げみたいなものはヤンニョムチキンです。

初めて食べました。

辛いのかと思いきや甘口。

本場はしっかり辛いのかな?

ケーキも忘れずに買いました。

ケーキというよりタルトですね。

苺と生チョコのタルトケーキです。

美味しかった!

ブログを1年続けて思うこと

『継続は力なり』

ズバリこれですね。

ブログはとにかく『続けることが大事』なのだと実感しました。

最初は四苦八苦していても、続けるうちに文章を書くことにも慣れて、書きたいことを上手にまとめられるようになって行く。

PVも伸びて、アドセンスにも合格して、収益化にも着実に近づいて行く。

最初は何を書けば良いのか分からなかったり、いろいろ大変なことが多いけど、続けて行けば必ず成果は出てきます。

もし、「最近ブログを始めたよ!」という人がいて、その人に何かアドバイスが出来るとすれば、

「辛くても、とにかく1年は続けてみて!」

と声援を送りたいです。

無理に毎日更新しなくても良いから、1年間は続けてみて!

ただの日記でも良いから!

続けて行けば、読んでくれる人も着実に増えて行きます。

私自身も、最近また少しずつ伸び始めたPV数を励みに、日々精進して行く所存です。

最後になりましたが、当ブログをご覧くださった全ての方々に感謝いたします。

マイペース更新な雑記ブログではありますが、今後とも是非、お付き合いいただけると幸いです。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました